スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ明日☆
 みなさんこんにちは!。

いよいよ明日「認知症介護びっくりセミナーin但馬長寿の郷」の開催です☆。

当日午前9時30分より会場「郷ホール」前にて受付を開始します。

受付にて御申し込み名をスタッフにおっしゃってくださいませ。

入場料金と引き換えにチケットを御渡しいたします。

当日会場周辺は混雑が予想されます交通事故等にお気をつけて時間に余裕をもって御参加ください。

会場施設内にレストランはございますが、こちらもお昼は込み合いますので御注意ください。

セミナー会場での飲食は施設側より許可をいただいておりますが、環境美化に御協力ください。

それでは明日皆様にお会いできることを楽しみにしております☆。




[2010/05/21 12:28 ] | かいちょう | コメント(1)
<<セミナー開催のお礼☆ | ホーム | 『丹波市・丹波の森公苑in松永信也氏 「見えない」世界で生きること』>>
コメント
研修よかったよ
今日の研修は笑いあり、涙あり6時間引き込まれてしまいました。私は看護の現場で仕事をしています。認知症の方も多く夜勤は先生のおっしゃるような現状ですがそれぞれ受け止め方は違って当たり前と。認知症の人に私は教えてもらっているんだと肯定的に考えケアしていきたいと思いました。先生の講演も良かったですが何よりすばらしいと思ったのはけんけんの会さんの動きです。いろんな職種の集まりの会ですがそこから準備の段階でけんけんの会の人たちの「繋がり」の力が発揮され仲間が仲間を呼んで準備に協力してくれる。また協賛をみても私の職場にはない「繋がり」の広さ・・・先生は言われていました。「人は一人ではないんだよ」「チーム、仲間があるんだよ」ということをけんけんの会が見せてくれたのではないかと思います。人を動かすには熱意がいります。その熱意が相手に伝わり、行動を起こしていることを見て人は心を動かされます。ひろちゃんの奥さんである私もけんけんの会の皆さんに接することで成長していきたいと思います。感謝。
[2010/05/22 22:44]| URL | さとちゃん #oJAuw.to [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

