スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セミナー開催のお礼☆


 みなさんこんにちは!。

先週の土曜日「認知症介護びっくりセミナーin但馬長寿の郷」を無事に開催いたしました。

主催者側のけんけんの会としまして、正直申し上げますと・・・・「びっくり」ただただ「びっくり」!!。

開催地但馬はさることながら、姫路市・丹波市・鳥取市・京丹後市・・本当に遠方から総勢235名の勉強会になりまし

た。

講師の「高口光子」先生も盛況ぶりに驚かれていらっしゃいました。

セミナー参加の皆様の職場、御家庭にてきっと実践されていただけると確信しております。

前日金曜日の夜、当日の準備や片付けに多くの有志の方々に御協力いただきまして本当にたすかりましたありがとうご

ざいました。


CIMG3092_convert_20100524150323.jpg

ブログにコメントをよせていただきました「さとちゃん」の思いに私も共感いたします。

今後とも、皆様とともに「一歩づつ、少しづつ」頑張ってまいります。

高口先生をはじめ、多くの関係各位ならびに、参加くださいました皆様にあらためまして「感謝」申しあげます。

ありがとうございました。

  けんけんの会 会長
         スタッフ一同。




[2010/05/24 18:06 ] | かいちょう | コメント(0)
<<参加させていただきました☆ | ホーム | いよいよ明日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

