スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納涼大会
皆さんお疲れ様です。

本日夕方から、地元グループホームさんの納涼バーベキュー大会にけんけんの会より二名の参加で焼き鳥の焼き手としてボランティア参加致しました。

最近流行りもののゲリラ豪雨のちょうど合間で野外で焼き鳥屋さんができました。

我が家にも80歳を過ぎたおばあちゃんがいてるのですが、グループホームの利用者さんの家族の方の参加もあり会場はとても賑やかでした。

最後はスタッフの方の粋な計らいで、花火大会も上がり、夏らしい光景にこちらも楽しませていただきました。

ありがとうございました。

おじいちゃん、おばあちゃんまた元気に来年もバーベキュー楽しみましょう。
ではでは、皆さんお休みなさいです。

[2009/08/01 23:50 ] | かいちょう | コメント(0)
<< 納涼バーベキュー大会の写真 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

